「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

福岡土産。。

2010年09月24日 | Weblog


職場の方が、福岡に行ったそうで、お土産を持ってきてくださいました。。

初めて見るお菓子に興味津々。。

でも、どうしても気になるのは、手前の赤みが入ったせんべい。。

透明な包装で、商品名も無し。。

これは、食してみなけりゃわからないじゃないか!(うれしいわぁ。。)

ってことで、早速、パリッとな♪

明太子の辛さがじんわりと・・・・。。

次第に口の中で辛さがテンションアップ!!

お酒と一緒にいただきたいお菓子だと結論づけました♪

辛い物が苦手な方には、お奨めいたしません(笑)。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・南さつま! | トップ | これは、感動しますよ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事