「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ツール・ド・南さつま!

2010年09月23日 | Weblog


「ツール・ド・南さつま」に参加しました!

朝から雷を伴う、雨。。中止だろうと思っていると、8時から受け付け開始!

ビックリでした。。

小雨の中、100キロコースからスタート。。



沿道には、チアリーディングの妙技を見せてくれた方々の応援もありました。。

おそらく、サポート要員であろう、鹿屋体育大の自転車部の女性も

3人一緒に走ります。。う~ん、かっこいい。。



途中、笠沙の「杜氏の里」を通り、その前の海を一枚。。

そのあと「野間池」へ続く、アップダウンを走っていると、視界が開けて



こんな景色が。。途中、脚が攣るハプニングもありましたが、

無事ゴール。。参加賞と、抽選でこんなものいただきました。。



豚ミソと、ジャム。。おいしそうです。。

夜は、自転車屋さんで、反省会&バーベキュー大会!



おいしくいただきましたよ。。

さーて、次は「ツール・ド・大隅」です!

脚を鍛えなくちゃ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月! | トップ | 福岡土産。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事