「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

青春18きっぷ

2008年03月28日 | Weblog
これは、もうJRの有名な企画切符。。

まだ使ったことはありませんが、列車での旅を心ゆくまで

楽しめる、おいしい切符です。。

それが、バス版があるんだそうです。。

2万円で高速バス乗り放題。。しかも2000枚限定。。

いくら限定物に弱いおいらでも、これだけは避けます。。

なんと言っても「車酔い」をしてしまうからですが(笑)。。

うまく使えば、北海道、本州、四国、九州の周遊もできるとのこと。。

乗りっぱなしになる心配が大きいのですが・・・・。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会が病んでいるのかなぁ。。 | トップ | auの電池が話題になってます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事