「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

auの電池が話題になってますが。。

2008年03月29日 | Weblog
携帯電話の電池がふくらむってどのくらいだろうね。。

と職場で話していると、携帯の裏蓋を無くして、

新しく取り寄せた方が、一言。。「ふたがしまらない」。。

よく見てみると、確かにふたについてる爪をかけようとすると、

浮いてしまいます。。電池を外すときれいに収まります。。

電池の表面をなぞってみると、わずかにふくらみが・・・。。

これって、ふくらんでるって状態なのでは?

しかも、TVで言ってた型番ではないですか!!

こんなにもふくらむんですねぇ。。もしかして、ふたが無くなった

原因も、電池がふくらんで、押しとばしたとか・・・。。

電池が無いと動かない物が増えております。。

メーカーさんには安全な商品をお願いしたいですねぇ。。

今回も、au、京セラ、NECトーキンと責任問題でもめてるようですから。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷ | トップ | いただきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事