「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

SNA就航♪

2007年08月29日 | Weblog
いよいよ来月からスカイネットアジア航空(SNA)が就航します。。

そのCMで使われてるのが、このジャケットの「sodopp」。。

あ、右側が表なんですが、これ、左のメンバーのお母さん方。。

インパクト有りすぎのアルバム。。

なかなか、楽しく、想像力をかき立てるCMでございます。。

彼女らの楽曲は、たしか、自動車学校のCMでも使われてたような。。

鹿児島発の注目株です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た? | トップ | 見ちゃった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事