「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

エスプレッソ。。

2005年05月31日 | Weblog
コーヒー好きなんです。。

で、ふつうにコーヒー豆挽いてドリップ♪

お湯を注いだときのあの香り。。部屋中に広がります。。

でも、エスプレッソも大好き!デミタスカップにちょっと濃いコーヒー。。

量は少ないけどその小さなカップ一杯で満足できます。

実は、友達と雑貨屋に寄ったら、変わったものが。。

そう、円盤状の紙(?)製のフィルターに入ったエスプレッソ。(もちろん、挽いてあります)

エスプレッソメーカーにセットするだけでOK!便利なもんですねぇ。。

確かにふつうにドリップするお手軽コーヒーありますから、当然と言えばねぇ。。

でも、感動!!さっそくお買いあげ~♪

で、今夜PHLIPSのエスプレッソメーカーで、試飲会。。

いや、遜色ありません。。カフェポッドいいもの見つけましたわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きしてます?? | トップ | その時歴史が動いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事