「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

交換しました。。

2017年11月26日 | Weblog
奥様のカーオーディオが不調になって、純正品をもらったので交換したのですが、

その後も不調が続き、コンソールをはずす作業が「割ったらどうしよう」で、

なかなか手が付けられませんでしたが、

やっと、交換に着手。。



で、古い機種でしたが、手持ちのもので交換。。

しかし、一定時間動作すると停止してしまう問題が。。

そこで、愛車ランちゃんに使ってたものを移植。。



古いけど、USBメモリーも使えるので、これで様子を見ていただきましょう。。

さて、自分のものもさらに古いものに変えちゃいましたが、そろそろ新調したいなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ鍋♪ | トップ | 濃い!けど・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事