「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

濃い!けど・・・・

2017年11月27日 | Weblog
先日行った、山形屋の北海道展で、奥様が購入したのは、牛乳!

見た目、普通の瓶牛乳。。



しかし、「養老牛 放牧牛乳」と、なんとも健康的なお名前のものでした。。

TVで、「濃い!」と言ってたそうで、実際、ふたを開けると

クリーム状のものがふたにも瓶の上のほうにもたっぷりついてました。。

飲んでみると・・・・う~ん、おいらには微妙ですねぇ。。

普通にデイリー牛乳がいいなぁ(笑)。。

こだわりの乳牛の飼育で生まれるこの牛乳は、貴重ですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換しました。。 | トップ | 綿毛を・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事