「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

紹介試合に・・・・

2009年06月10日 | Weblog
う~ん、日本代表のカタール戦。。

消化試合にはしない!なんて言っておりましたが、

見ていた限りでは、ほとんど消化試合的な内容。。

ウズベキスタンとの試合の疲れもあっただろうし、

カタールはグループ3位になれば、アジアの0.5枠を狙えますから

かなり厳しい試合をする予想はありましたけど。。

これまでの早いパス回しも少なかったし、縦に一本のパスとか

ここ最近あまり見られなかった攻撃。。

岡ちゃんもベンチに入れない状況ではこんなものなのか?

間延びした試合内容でございました。。

日本のサポーターの拍手も何だかなぁ~。。

4位以内を目指す?

それよりも、前試合でワールドカップ出場が決まってて良かったね!

って感じでしたわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りだそうで。。 | トップ | おつかれさま、「かぐや」。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事