「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

サッカー、移籍もまた興味有り?

2008年01月09日 | Weblog
ドイツの高原が浦和でJ復帰。。

うれしいですねぇ。。素直に(笑)。。故障が心配ですが、

オシムに、「FWで決めてるのは高原だけ」に近い発言もありましたし。。

11日に契約するらしいですが、浦和も記者会見でサインするとか、

凝った演出を考えてるとの情報も。。

それより何より、いよいよ来週から始まる日本代表の合宿ですよ。。

指宿でなんて、憎いじゃないですか。。近いし(笑)。。

場所は、いわさきホテルのあの芝がフカフカのグランドでしょうか。。

浦和のキャンプも、初めて岡田監督を見たのも、あそこでした。。

う~ん、これは偶然ではないかも・・・(笑)。。

そして、千葉の水野が中村俊輔のいるセルティックへ移籍。。

もったいない・・・・。。いやいや、ヨーロッパで揉まれて

代表で活躍して頂けたら、最高ですけどね。。

なんでも、マネージメントしてる事務所が俊輔と同じらしいのですが。。

なにか、ヨーロッパにコネでもあるのでしょうかねぇ。。

海外で活躍してください!

ますます目が離せません♪。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず・・・・(笑) | トップ | 「ナショナル」ブランド消滅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事