「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

思わず・・・・(笑)

2008年01月08日 | Weblog
仕事での移動中、コンビニでお買い物。。

ブラックコーヒーと、のど飴でもと思って、うろついていると。。

買って~の声がするではありませんか!(オイオイ)。。

それが、この懐かしい「ボンタンアメ」。。

小学校くらいまでの遠足では必ずおやつに入っておりました。。

全国のキヨスクでも販売されてると聞いたことがあります。。

久し振りに買って、箱を開けると、オブラートに包まれた、

オレンジ色の四角いものが。。あ~、これだよねぇ。。

食感も懐かしいです。。ただ、味はこんなだったっけ??

なんにせよ、おいしくいただきました♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PHS・・・・・ | トップ | サッカー、移籍もまた興味有り? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramu♪”)
2008-01-10 23:11:12
懐かしぃぃー 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事