「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

駆け込み需要?

2006年05月16日 | Weblog
今月から増税された、「第三のビール」。。

ビール風味のアルコール飲料、のことですけど。。

先月(4月)の出荷量が一ヶ月間の出荷では過去最高になったようです。。

そういえば、実家には通常24缶のケースではなく、特製の48缶入り

の段ボールが二箱。。48×2=96本のストックですよ!!(笑)

やっぱり増税の駆け込み需要なんでしょうかねぇ。。

もし、これが7月だったら・・・・。。

ワールドカップの特需でビール、発泡酒、第三のビール・・・

すごいことになったのかな??

ワールドカップ期間中も全試合でビールが飲めたら最高なんでしょうけど。。

う~ん、一部、発泡酒、第三のビールに振り替えが必要かなぁ。。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表決定!! | トップ | 既存の映画館は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事