「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

交換時期となりました。。

2016年02月09日 | Weblog
我が家のアルカリイオン浄水器。。

フィルターの交換時期となりました。。



1年が目安と書いてありましたが、サインが出るまで使いまして、

約2年ほど。。



いろんなものが除去されるようです。。

5400円が高いか、安いか。。

おいしい水のためなら、安いかな?

しかも2年近く使えたし(笑)・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはどうだろ? | トップ | 参議院選挙対策でしょう。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事