「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

これはどうだろ?

2016年02月08日 | Weblog
メーカーさんが、新しい車いすを紹介してくださいました。。



まだ製品版ではないそうですが、なかなか完成度は高そうです。。

6輪車で小回りが利きますし、個人宅での使用も考えて、幅も60センチ以内。。

さらに、乗車姿勢がきつくなったら、乗ってる人が自分でリクライニングできるそうな。。

確かに座ると、いい感じ。。でも、気が付いたこと。。

車いすで移動される方が、リクライニングした背を自力で戻せるのか?

かなり腹筋が必要な気がしました。。

とりあえず、様子見な車いすでしょうねぇ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気でした。。 | トップ | 交換時期となりました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事