「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

こんな花見つけました

2024年06月19日 | Weblog
ホタルフクロって花らしい。。



釣り鐘みたいな花が、特徴なのかもなぁ。。

良く通る道路なのに、気がつかなかったのが、不思議。。

どうして、ホタルフクロなのかしら?

ホタルがこの花の中で光るのか?

そんなことないだろうけど。。

ただ、この近くで見ることができてた、

ホタルを、土壌改良工事の後から、見ることが

できなくなったのが、寂しいですけど。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムカメラ | トップ | 雨が強いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事