「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

欲しいかも。。

2017年02月02日 | Weblog
形態を持ってから、ずーっとドコモでした。。

でも、一回だけ乗り換えたいと切に思った時期がありました。。

auから発売された端末に惚れちゃったんです。。

それは、INFOBARです。。
その端末が、トランスフォーマーとして再び登場するらしいです。。


「au INFOBARがトランスフォーマーに。携帯電話型変形フィギュアを限定販売!」

クラウドファウンディング専用ってことですから、資金を出さなくちゃ手に入らない。。

でも、資金を出せば、確実に手に入るらしい。。

でもなぁ、かなり良いお値段ですからねぇ。。

見てるだけで満足しますか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お重みたい。。 | トップ | 鬼は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事