「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

鬼は・・・・

2017年02月03日 | Weblog
今日は節分ですねぇ。。

世間並みに、恵方巻をいただきました。。

具だくさんの海鮮巻きと、普通の太巻き。。

赤いデンブが入ってるやつ。。海鮮巻きはお値段に相応しいおいしさ。。

普通の太巻きは、思った以上に美味しかったですわ。。

その後、豆まきですが、掛け声かけて追われたところを見ると、おいらが鬼だったのか!!(笑)。。

そして、テーブルの定位置に戻ると「年齢の数だけ・・・・」と落花生が。。



しかし、数えてみると10個足りない。。若返りました!!

といったのもつかの間、奥様は無言で袋から追加してくれました。。

今年も健康で過ごせますように!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいかも。。 | トップ | こんな商品があるのね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事