「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

天皇杯決勝!

2005年12月29日 | Weblog
お正月の楽しみ、天皇杯。。

高校から一般、Jリーグまで、幅広く参加するこの大会。。

あの、”J最弱チーム”、”お荷物”って言われてた頃のイメージは

全く無い、”強いレッズ”が進出しました!

ここ数年のチームの補強、また、あまりにも強烈、熱烈なサポーターの

力で、カップ戦、リーグ戦で優勝ねらえるまでになりました。。

あの連戦連敗を知る選手も少ないなかで、野人岡野ががんばってる姿は

古くからのファンであるおいらには・・・・・。。

元日はお仕事お休みになりましたから、しっかり中継を見ます!

缶ビール用意して・・・・(笑)。。

国立が赤く染まることでしょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匿名になる? | トップ | 酒癖悪いと・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事