「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

酒癖悪いと・・・(笑)

2005年12月30日 | Weblog
英国のモナーク航空って会社のチャーター便。。

目的地はスペイン領、カナリア諸島。。

どこにでもいるんですな、”酔っぱらい”って。。

乗客、乗員にからんで、飛行機から降ろされたそうです。。

飛行機に乗ってると、たしかに、ヨッパいますねぇ。。

あ、列車にもいますわ。。おとなしく飲んでるうちはよいですが、大きな声

だしたり、エライ話しかけてきたり。。寝たいのに(笑)。。

しかし、この機長、目的地と500km離れた島にこの「ヨッパ」を

置き去りにしたそうですが、乗客は機長の判断を賞賛!

安全運行に関して、重大な支障がおきるおそれがあったのでしょうねぇ。。

でも、搭乗前に拒否するとかでなく、途中で降ろすって行為がすごい!

飲まないと乗っていられない皆さん、気をつけましょう。。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯決勝! | トップ | 家電製品のソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事