「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

少雨情報ですと!

2005年06月13日 | Weblog
やっと梅雨入りしたとゆうのに。。

気象庁が少雨に関する気象情報を発表したらしい。。

田植えの時期ですが、まとまった雨は期待できないなんて。。

でも、いつものトレーニングコース(本人談)で、田んぼに水張ってました。

水田って、連作なのにいろんな弊害でないなぁと思ってたら、夏は水で、冬は

乾燥させて、病原菌(でいいのか?)の大発生が防がれているのですな。。

先人は、エライ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命胴衣をもちだす! | トップ | 国会特別手当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事