「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

続、春ですねぇ(笑)。。

2009年03月02日 | Weblog
春を感じるもの・・・・・ミツバチの落とし物。。

車を黄色く染めてくれてます。。

お昼休みに、その所在を見つけるべくお散歩に!



100mほど先にある菜の花畑まで、ですけどね。。

すっかり満開状態です。。そんな中、養蜂箱を発見。。

やはりここがミツバチの住み家。。我ながら名推理(笑)。。



しっかり菜の花にとまるミツバチも証拠として押さえましたので

早速訴えて・・・・・ミツバチ相手でもいいのかね?(笑)。。

春の陽気に誘われて、妄想が暴走している玉でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですねぇ。。 | トップ | NHK FM!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事