「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

春ですねぇ。。

2009年03月01日 | Weblog
今日から3月!

だからといって、生活に大きな変化があるわけでは無いのですがね(笑)。。

でも、自然は春を感じております。。



ちいさな木ですが、しっかり花を付けております。。

そして、圧巻は白木蓮。。

ちょっと高いところにありましたが、満開です。。



お天気も良く、車の洗車もできましたし、

おいしい餃子も購入しまして、すてきな(笑)日曜日でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り登場。。 | トップ | 続、春ですねぇ(笑)。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事