「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

まだ年賀状売ってるの?

2008年01月14日 | Weblog
近所のコンビニ内にある郵便ポスト。。

その上に、気になるものが。。

「年賀はがきあります」・・・・・・?

もう14日なんですが、まだ年賀状ですかねぇ。。

ちょっと調べてみたら、18日までは販売するらしい。。

今さら年賀状で挨拶もねぇ。。赤字で年賀って書いてある

はがきに、寒中見舞いとか書けませんよ。。

そういえば、郵便局のCMでも年明けにゆっくり年賀状を

書こうって内容があったような気がしますねぇ。。

力を入れるのはいいですけど、どこか的はずれな気がするのですがねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDD!! | トップ | 温かいビール。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事