「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

不安定なお天気で。。

2010年09月20日 | Weblog
お天気が不安定な一日でした。。

かみなり様も何やら、ゴロゴロ言ってましたし。。

朝干した洗濯物も、突然の雨で、洗い直し。。

う~ん、何か悪いことしたかしら??(笑)。。



でも、夕方からは回復基調。。

そらに、「ビブロストの橋」が架かりました!

北欧神話で、渡ると夢が叶うらしい。。

でも、この虹は、両端が切れてたので、渡れません!(笑)。。

玉の夢を叶えたかったのに・・・・。。

結局、虹がきれいだった、休日でした。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した休日。。 | トップ | BBを交換してみた。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (Ramu♪")
2010-09-21 00:34:42
虹って何度見ても、やっぱり不思議で美しい! で、玉にゃの夢ってなんなのか気になる~
返信する
そうだね! (玉鈴♪)
2010-09-21 06:19:21
不思議な物って魅力あるよね。。

たとえば、玉とか?(笑)。。

夢ねぇ・・・・・教えてあげない♪
返信する
そうねぇ。 (rana)
2010-09-21 07:53:53
タマニャンの夢は、猫から立派な人間になることでしょう(笑)
返信する
そうだったのか! (玉鈴♪)
2010-09-22 00:53:02
玉は立派な人間になることが夢だったのかぁ。。・・・・・って、違うでしょ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事