「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

DVDを読めない

2024年08月11日 | Weblog
10年以上使った、パイオニアのPC内蔵型の

BDプレーヤー。。

たしか、2万円近くしたような?

最近書き込みエラーや読み込みエラー、

更には認識しない等の症状が出ていて、

あれやこれやと考え対処しようとしたのですが、全く改善の兆しなく。。

そこで、ポチりました。。



バルク品ですが、1万円ほど。。

安くなったねぇ。。価格的にはまだお安いものもありましたが、

そこそこ評価が良かったので、これにしてみました。。

古いものを外して、これを取り付けて完了。。

おー!DVD認識して、再生してる♪

これで、データも移動できるね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニさん。。 | トップ | バッタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事