「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

愛車が!!

2008年11月17日 | Weblog


写真では解りにくいですが、キズとへこみが。。

信号待ち中にいきなり、右後方から後退してくる車を発見!

あわてて信号を無視して急発進しましたが、ゴッと音が・・・・

やっちまったなぁ~(笑)。。

幸いにもこの程度ですんだと思わねば。。

それにしても凹むなぁ・・・・・。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ! | トップ | ダリア。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (Hikari.Mizuki)
2008-11-18 21:58:58
直してもらえるんでしょぅ?相手の人に。
車ぶつけると心までΣ(>д<) 痛いですよね。。
返信する
まじに!! (rana)
2008-11-18 22:16:25
ランちゃんおかま3回目ですね。よっぽどお尻フェチのオ-ナ-が所有されているのでしょうね。で、年内の修復できそうですか?お大事に。
返信する
3回目ですよ。。 (玉鈴♪)
2008-11-18 22:19:38
もう!これで3回目。。そんなに魅力的なのかしらねぇ・・・・お尻。。
修理は始まってますよ。。週内に終わるかなぁ。。
返信する
代車は。 (rana)
2008-11-18 22:34:17
代わりの車は、最新型のエボですか?(笑)
返信する
いえいえ。。 (玉鈴♪)
2008-11-18 22:58:56
いつもの「Z」ですよ。。バッテリー替えたらやたら元気です。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事