「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ダリア。。

2008年11月18日 | Weblog
職場の雑草の生えてる植木鉢に、

黄色いダリアが咲きました。。

前回は白でしたが、今回は黄色。。

いったいいくつ植えてあるんでしょうか??

白は目の覚めるような明るい白でしたが、

なかなかどうして、黄色もあなどれません。。

すてきな色味です。。

でも、この寒さで花も終わりでしょうね。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車が!! | トップ | 便利なモノがあるんですよ。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (Hikari.Mizuki)
2008-11-18 21:59:55
次はRamu♪”が咲きますょ~
美しく出てきますから、ちゃんと水をお願いしますね
返信する
いいですとも。。 (玉鈴♪)
2008-11-18 22:27:48
美しく?( - ""-)・・・・・。。
返信する
え? (Hikari.Mizuki)
2008-11-20 23:19:56
何か? ( →_→)ジロ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事