「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ダンゴムシ。。

2008年06月25日 | Weblog
こちらでは、この名称で呼ばれてる「虫」です。。

突くと、丸まって防御態勢を取る、そうあの虫です。。

地面をゴソゴソと動いてるのは、見てました。。

葉っぱの上を移動するなんて考えもしなかったことで、

ちょっとびっくり。。活動しているのですから、どこにいても

おかしくないわけで。。

もしかして、冒険心が旺盛な「ダンゴムシ」なのでしょうかねぇ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪予告? | トップ | 旅の恥はかきすてなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事