「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

最近これ読んでます。。

2006年10月08日 | Weblog
ここ最近の愛読書(笑)。。

その名もズバリ、「ちょっと、古い、クルマ探偵団」。。

クルマ雑誌「NAVI」に連載されてたお話なんですが、

古いクルマに魅入られた方々の

「新車では得られない、愛と夢と希望」が書かれております。。(笑)

古いクルマが好きな方には、これはもう、「バイブル」でしょう。。

決して、自分がそうだからって・・・・・いや、そうなんですけど。。

でも、外車でも国産車でも皆さん、熱い思いが伝わります。。

「古いクルマ」=「旧車」って呼ばれてるんですが、

そろそろ行動するのに良い季節となりました。。

様々なイベントも開催されますが、一つくらいは、行きたいですねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬はよくわかりませんが。。 | トップ | 地下核実験。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事