タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

スケッチは 楽しく描いて おしゃべりも

2023年12月12日 | 風景・滋賀県




RG教室は
2012年8月スタート
今回は250回目


みんな仲良く楽しく描いている
おしゃべりもね

★★★

みんなの作品












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あいの のどかな景色 ほ... | トップ | かがんでも 靴下はけぬ 太っ腹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の世界 (しなもん)
2023-12-13 07:07:33
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

タマちゃん先生のRGスケッチ教室
おめでとぅ♪(祝'250)☆゚。+。ございます。
+.*:・:(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ:・:*.+

何だか小学校の入学式か何かを祝うような楽し
いがいっぱい溢れている教室風景にわっくわく。
ほら黒板の(今はそんな古言い方い方しないの
かもしれませんが)これは(元)学校の先生と
か幼稚園の先生だった方の子ども心をくすぐる
ような飾り付けのアイデア満載ですよね(違う
違うとブーイング)(笑)
でも楽しいがいっぱいの教室にはかわりありま
せん+.*:・:(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ:・:*.+

さて素敵な「教林坊」の佇まい侘び寂・・・庵
苔むした石を包んで真っ赤に燃え上がる晩秋の
さまは妖艶でさえ感じます。
返信する
楽しいことに境界は・・・ (タマちゃん)
2023-12-13 08:38:54
しなもんさん

はい、これはタマちゃん作ではなく
皆さんが作ってくれた飾りつけ・・・
でも、小学生も高齢者も
楽しいことに境界はありません。
250回、300回・・・と
続くことを願っています。
返信する

コメントを投稿

風景・滋賀県」カテゴリの最新記事