タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

かがんでも 靴下はけぬ 太っ腹

2023年12月13日 | 野菜・果物



微妙な形の
でっぷり太った大根

描いてる
ME教室のKRさん

画面いっぱいに
でっかく描くように勧める

☆☆☆

タマちゃんのお手本は




かがんでも靴下はけぬ
太っ腹

☆☆☆

KRさんの作品

ズドーンとした
でっかさがいいね

★★★

他のみんなの作品







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチは 楽しく描いて ... | トップ | 絵を描いて おしゃべり楽し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっつあんです!年忘れお笑い大将 (しなもん)
2023-12-14 07:01:32
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この世知辛い昨今の世の中で久しぶりに朝から
大笑いのしなもんです(笑)お代官様でなくて
お大根様どうなさったんですか。なろうとして
も大根道から外れる事はなかなかできませんや。
頭はモヒカン刈り!髭剃りあとも青々とでっぷ
りたっぷりゆさゆさゆさっと太鼓腹!睨みを利
かせた面玉ギョロリ!手足もいっぱい不自由な
く太ったイカ様ですねえ。全く全くその様で。
そこへ柚子が転がって遠巻きで笑いにやってま
いります。うっふふあっはは笑う門には福来る。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
        ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
返信する
タマちゃんも・・・ (タマちゃん)
2023-12-14 22:47:12
しなもんさん

はーい、タマちゃんも靴下やズボンをはくときに
苦労しています。
そんなに太っ腹とは思ってないのですが・・・
不思議ですね・・・
返信する
大根腹と靴下 (しなもん)
2023-12-15 06:49:05
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

お腹のでっぱりだけが原因ではなさそうでござん
すね。(*・ω・)/ハーイハ~イ。ハイキンやフッキン弱
チックなってる可能性あり。わざわざかがまなく
ても片足立ちでハイこの通りァィ(。・Д・)ゞは~~い
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
※それが出来れば苦労はないって?(ΦωΦ)フフフ…

★タマちゃんの大入道大根昨日から見れば見るほ
ど面白く愉快です。不気味なのに可笑しくって愛
敬があって葉っぱがすごくリアルですリアルです。短い茎のギザギザ、ぎざリアルです。リアルです。
食べてしまいたいほどおかしいです。共食いです。


と葉っぱと付け根の木崎座部分リアルでリアルでおかしくって
返信する
お見苦しい (しなもん)
2023-12-15 06:51:50
あつ余分なコメントずっと下の方に残っていた
まま。+。゚☆ 送 [\/] 信 ☆゚。+。しました失礼!
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事