タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

いつまでも ハワイのみやげ 引き出しに 

2024年07月10日 | 静物



ME教室のNAさん
友達のハワイ土産でもらった
イヤリングと指輪

大事にしすぎて
引き出しに眠ったままで
かわいそう

なので
スケッチしておくとか

☆☆☆

タマちゃんのお手本
ちっちゃいものだけど
画面いっぱい大きく




☆☆☆

NAさんの作品

これを機会に
使ってあげようよ


★★★

みんなの作品









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョロヒョロと のびる姿も... | トップ | 猛暑日も メロンメロメロ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ~~ (しなもん)
2024-07-10 09:36:03
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
常夏の国ハワイのあの青い空とあの海の青さ
から作られたイヤリング °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今蘇って°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°太陽がいっぱい!

しなもんは自分で買った真っ白な花のイヤリ
ングハワイの夏が咲いている°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

★7月6日(土)主人の妹のご主人様が亡くなられ
昨日は納棺と午後6時からのお通夜でした。今日は午後1時から葬儀です。少し時間がありますのでタマちゃんブログを開けました。

※ご遺体がいちじ家に安置されましたので7月7日
私たちと娘たちとも一緒にお参りしてきました。
京都の妹さん宅は主人のご両親が住んでおられた
ので「実家」なります。
返信する
ハワイ行きたい・・・ (タマちゃん)
2024-07-10 21:31:39
ハワイ行ってみたいです。
残念ながら一度も行ってないハワイ・・・
いつ行けるかな!!!
返信する
Unknown (Fusami)
2024-07-11 08:49:16
タマちゃん

おはようございます
私もハワイで買ったアクセサリーは しまったままです
それとアロハシャツ ワンピース とても日本では着られません(笑)
ハワイはほんと 開放的なところで楽しかったです♪
アクセサリーのスケッチも素敵ですね☆
返信する
よく似あいますよ・・・ (タマちゃん)
2024-07-11 09:05:46
Fusamiさん

日本では着られない・・・
そんなことありません。
きっとよく似合うと思いますよ。
どこかの役所では夏の制服で着ているところも
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事