ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感涙の金のシャチホコ

2023-01-23 23:52:00 | 日記




今夜はケイシロウ(FK)が熱を出したので、
短文書き込みします。

結構前のことやけど、
ぬりかべ君が、
名古屋に住む、
子供時代のは親友のところに、
やっとのことで遊びに来た。

ぬりかべ君は親友との再会もそうやけど、
名古屋そのものに行きたくてたまらなかった。
理由は、
金のシャチホコがあるからや。

親友は、
金のシャチホコを見て感動しているぬりかべ君に、
「金のシャチホコ、凄いだろう」と言った。
ぬりかべ君は、
金のシャチホコをじっと見ながら、
「あれを煮炊きしたら、僕のお腹は喜ぶんだけどなぁ」と言い、
よだれを垂らした🤤
親友は心に、
「あんな作り物にさえこいつは食欲がわくんやな」と、
見下した。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2023-01-24 13:45:45
こんにちは😊
お昼休みの訪問です✨
ケイシロウさん✨
お熱を出されたとの事ですが
具合いはいかがですか?
今は
コロナやインフル
それ以外の
熱が出る風邪も
流行しているので
無理なさらずにお大事に
なさってくださいね😌
返信する
Unknown (ケイシロウ)
2023-01-24 15:58:18
sisyo様こんにちは、
病院行ったけど、風邪🤧だったんでコロナで無いので安心しました。
sisyo様も、病気には、気をつけて下さい。
😀ニコニコ
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2023-01-24 16:09:43
sisyo様こんにちは😃

わざわざケイシロウを心配くださりありがとうございました😊
ケイシロウは昨晩は熱がありましたが、
解熱剤を飲んで熱が下がりました。
きょうは、
元気に、
外に自転車飛ばして、
遊びに行ったそうです。

今、
コロナやインフルエンザが大流行りの中で、
軽症に済んでとても良かったです。

それにしても、
私も含めて、
知り合いのほとんどが風邪をひいております。
症状も長引く傾向があります。
そんな中、
ケイシロウの健康さや元気さは、
うらやましく思われます。

sisyo様も、
大寒波に負けられることなく、
元気で健康に過ごされますように。
返信する

コメントを投稿