たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

かわええじゃないかぁ(^∀^)

2007年02月18日 19時28分00秒 | yara
本日の『ザ少年倶楽部プレミアム』ご覧になりました?ピーちゃんとこじゃなくてね。

この撮影のあった時期って屋良っちがぼっさりヘアだった時でしょ?
きっと可愛くないんじゃないかって思って期待もしてなかったわけですよ。それなのに・・・・・可愛いじゃないですかぁ?????
ダンスもカッコよかったしさ。
あの、髪をピンで留めてたのがよかったんだよな?きっと。
かわりに町田さんが何も留めてなかったせいで(?)最後、広がっちゃってたね。髪の毛。
シェーカーをヨネに渡すところで失敗しそうになって・・・・・でも、機転を利かせて(?)無事にヨネの手に渡してましたね。
さすが舞台経験豊富なだけあるよなぁ・・・・・・と。違う?

屋良朝幸が可愛くってよかったよ。
それにしても、どうして当たり外れがあるんだろうか?あの子は・・・・・・・














当たり外れと言えばそれがないのが拓哉さん。
ブラックのCMご覧になりました?カッコいいじゃないですかぁ
今日、初めてあのCMを見てきゃいきゃい言ってたら長男が「俺はもう3回も見た!」とか言いやがりまして。
あんたが家でのんびりTV見てる間、私は額に汗して(嘘っ)お仕事してるんだよーー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿