たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

花粉症だよー

2007年02月18日 16時31分05秒 | daily life
世の中、スギ花粉が飛び始めてるらしい。
私は去年のうちから多少、症状が始まって・・・神奈川県は飛ぶの早いらしいし。スギに反応してるのかどうかわからないんだけどさ。>自分の体
1月からは耳鼻科に行ってちゃんと薬を貰って真面目に飲んでたの。
ここに来てさ、結構症状がなくて・・・・・・もしかして私、花粉症を克服した???なんて思って・・・・・試しに薬止めてみる???仕事休みだし?なんてね。雨降ってるし大丈夫だろ?ってどんな自信なんでしょうね?
薬が残り少なくなってきて少々不安だったってのもある。貰いにいくの面倒だしね。

そんな私。今日は朝から調子悪いっす・・・・・・・・
鼻もムズムズするし、目も少しかゆいような・・・・・天気悪いのになぁ?朝から家の中でマスクして生活しています。
今日はちゃんと薬飲もうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿