たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

地元で迷子?!

2007年02月19日 11時13分33秒 | daily life
出かけなきゃならない時間を2分ほど過ぎて自宅を出発。普通に歩いても間に合う時間なんだけど余裕はないから小走りに駅へ。
何も考えずに駅に入ろうとしたら……………?!……………駅に入れない?!

何故(?_?)
何故(?_?)
何故(T_T)

入り口におばちゃんが立ってて入り口はあっちと私が今来たほうを示してくれてる。戻ると人が一人通れるぐらいの小さな入り口が………( ̄□ ̄;)!!こんなの気付くわけないよ(;-_-+
ただでさえ出るのが遅くなってるから焦るわけだわ(・・;)
中がまたさー迷路みたいになってやがって……くそっ!柄も悪くなるってもんですよ(*_*)
場内の案内を頼ってやっといつもの改札にたどり着いたときにはゆっくり歩くお年寄りをかわしつつ、本気走りしてましたから。
ホームに着いたらちょうど電車がの扉が開いたところで間一髪間に合いましたけどね(^^)v
私は通勤時間帯じゃなかったからどうにか間に合ったけど、普通なら間に合ってなかったでしょうね?
今朝もさぞかし地元駅は混乱したと思われます。
早く工事終わらないかしら?

それにしてもね………地元で迷うとは………思ってもいませんでしたよ(^o^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿