たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

微妙だな・・・・・

2005年12月26日 01時59分13秒 | SMAP
スケートのオリンピック代表が決まったみたいですね。
最近、結構フィギュアスケート見てまして。やたら、次男が見たがってるなって思ったら、浅田真央ちゃんが好きらしい。真央ちゃんがオリンピックに行けばいいのに・・・・って言ってたからね。
この子の好みって美人系よりも可愛い系の子が好きみたいなんだよね。
最近はなかなか誰が好きとか言わなくなったけど、ずっと以前は加護亜依ちゃんが好きだったからね。なんとなく、共通項があるような、わかるような気がする。

それに比べて男子のほうはなんだか冴えないですね。深夜3:45からの放送だってさ。
この男子フィギュアスケートのほうにですね、うちの長男の中学の時の同級生が映るかもしれないって録画してたんですよ。ジュニアの時には全国2位になった事があるそうですから。
久しぶりに彼の様子も見てみたいねってね。
ところが・・・・・残念ながら、最初の頃の順位には名前があったんですよ。でも、最終的には名前は消えちゃった。
あれって点数が低い順に演技するんでしょうかね?長男の同級生の勇姿が見られなくて残念でした。

あららら・・・・前置きが長くなってしまいました。
そう、さんスマの話をしようかと思ってたんだけどね。ま、いいかな・・・・って気分。あの番組ってさ、もう11年も続いてるんだってね。最初の頃はビデオこそ撮ってないけど、見た記憶あるな。森君がまだいた頃からやってるんだよね。
生放送のせいなのか、どうもその場しのぎな感じがしてなんかねぇ・・・・んだよね。

この番組でね、思い出すのは1996年かな?どんな女が好き?って言う質問だったかがあって拓哉君が『ロックな女』って答えてたのよね。
待ち合わせで遅れたときとかに『スマン』って言うような女だって。その時はね、そうかぁーーって思ってただけだったんだけど、後からイメージがすごい掴めたのよね。
あのイメージは『山口智子さん』だったんだって。
ずいぶん後からだったけど、『ロンバケ』の頃は山口さんに恋してたって本人言ってたもんね。
あの時のビデオうちにあるのかなー?でも、あの頃はビデオ撮っても重ね撮りしたりしてたから残ってないだろうなぁ。

とか言いながらも、最初のうちは結構盛り上がってみてたさ。
だって、『木村拓哉の女です』だよぉ~~~~~そりゃー、1分間でも肩を抱かれて歩ければそりゃ、天にも昇る気持ちですわ。
あの瞬間はどこぞの女が再現ドラマやってましたけど、私の隣には拓ちゃん・・・・・確実にいましたからね。(生霊か?)
最初から誰のシチュエーションかを発表してるなら、是非来年は本人の再現ドラマでお願いしたい。

そのあとはねぇ・・・・・『木村拓哉だから』みたいな展開で、見てて不愉快でした。
さんまさん一人が入ることによってSMAPがいつものSMAPじゃなくなるような。あの感じはあまり好きじゃないかな?女もうるさかったしね。
SMAP5人でなんやかんややってる方がファンとしては楽しめるのかな?
でも、あの企画はいつもと違うSMAPを見せるっていう意味あいがあるからバラエティーとしてはあれでいいんでしょうか?世の中のすべての人がSMAPファンではないですからね。
なんかねぇ毎年毎年微妙な気分にさせてくれますな。

そうそう、もう一つヒットポイントがあったんだ。
番組が始まる前ね。そうNTT東日本のCMね。拓哉君ヴァージョン初めて見ましたよ。ワーキャー言いながらハイテンションで見させていただきました。だってよ、パトラッシュ・・・・・とかいって泣いてるんですのよ。かぁわいぃ~~~じゃないですかぁいいものが撮れたとかなりいい気分でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿