たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

Tonight is Christmas eve.

2005年12月25日 02時20分21秒 | daily life
日付は変わってしまいましたけど、今宵はクリスマスイヴですね。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?

私はといえばですね、本日は一年で一番忙しい日でしたね。とはいってもクリスマス関連のお仕事をしてるわけではありません。ただ単に年末の土曜日だったから忙しかっただけです。
終業時間近くになってなんとなく、みんなボロボロ状態、疲れ果ててましたね。
私はパートタイムの仕事なんで基本的に残業はせず、後片付けの残った職場を後に帰宅しましたけどね。彼氏がいるお嬢さん方はかわいそうですねぇ。
「お先にぃ~~~」を職場を後にしてふとを見れば、メールが来てる。誰から?と見るとJ-web事務局????そう・・・・・・・を開くまですっかり忘れてましたよ。
MAん華鏡の2周年企画のプレゼントの着メロでした。すっかり忘れてたんで、これはうれしかったですねぇ。私達にとって何よりのプレゼントですわ。
そんなんで少しは疲れも癒えましたよ。

6時に仕事が終わり、地元駅近くの食料品の店に行けば、結構な人たち。いつもよりも混んでるぞ。
レジも長い列になってまして、食料品の店とかサービス業の方たちとかはクリスマスもお正月もないわけですから、多少忙しいぐらいで文句を言ってることはないかな・・・・と。皆様、お疲れさまです。
ある程度、予想していたことではありますが、家に帰れば真っ暗。誰もいない。
ごく普通の土曜日でありました。
ちなみに夫は野球仲間と飲み会、長男はパチスロ(負けたそう)、次男は部活ですね。それぞれ余り有意義ではないクリスマスイヴを過ごしたようです。
誰か一人ぐらいたのしぃ~~~クリスマスを過ごす人はいないのか??????>うちの家族

もう一つ。MAがらみでチケットの申し込みがきてましたね。ささやかに嬉しいです。
そうだよ!今頃はMAはkinkiと西の国ですよ。西の国はは大丈夫だったんでしょうか?
kinkiの皆さんとクリスマスパーティーでもやってるんでしょうか?それとも明日もあるんでおとなしくホテルのお部屋でしょうか?
来週は東京ドームまで会いに行きますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿