たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

guest

2005年11月25日 01時22分53秒 | daily life
そーいや、今日の公演で。
2幕目が始まる前のベルが鳴り、まだ明るい間に真っ赤なダウンを着た人が客席に登場。
なんか、ダルマみたいな人が入ってきたぞ・・・・・・と思ったら、かっちゃん。
なんか、客席に対してもやたら愛想振りまいてた。でもね、少年隊の皆さんがわざわざ見に来てくださったのはすっごくファンとしても嬉しいぞ。
かっちゃん、ありがとぉ~~~~

観客が後方を見てるので私もふと振り返ると、Jr.らしき3人連れ。
それも私のすぐ後ろなのよね。誰?
ジィーーーーーッと見たら、とりあえず、ハセジュンはわかりました。でも・・・・・・あとの2人は誰????
MAと一緒に仕事したりした子達だったら、わかるはずだと思うのに(Kiss-My-ftも覚えたぞ>2じゃないけどな)全くわからない。
暗くて顔が確認できないわけじゃないのよ。すぐ目の前に座ってて、明るいうちだからはっきり顔も確認できてるの。でも、誰だかわからない・・・・・君たち誰?
最近のJr.事情には疎くなっているとは自覚してはいたもののこれほどわからないのは自分なりにショックだったよ。やっぱ、もう、MAはJr.じゃないもんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿