たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

心は少年?

2005年11月25日 00時24分34秒 | SMAP
今日も今日とて池袋方面に出没しまして・・・・・・(行き過ぎだよね?>自分でもそう思う)SMAPさんご出演の『うたばん』は録画。
うう~~~んん、今日も屋良はカッコよかったぜいと思って帰ってきて、そういや、うたばん見ないと・・・・って切り替え早すぎだぜぃ>自分

今日のテーマはアキバ系ですか?うちの長男りょんに見せてやりたいって思いましたけど、寝てやんの。でも、今度見せてやろっと。絶対これ系好きそうだからさ。
メイドさんたちの花道に引いた気持ちはわからなくもない。
でも、フィギュアとか好きじゃないの?アニメ好きじゃなかったっけ???>拓哉君。
吾郎ちゃんの反応はまあ、ある程度予想できたものだけど、もうちょっと拓哉も乗ってくるかと思ってたのに、ちょっと引いた様な冷めた反応。
あれぇ?ガンダム好きじゃなかったの?
私は世代が違うんでよくわからなかったけど。でも、ドラゴンボールならちょっとはわかるよんってことは慎吾と同世代?????(なわきゃないよな)

でも、あのマシンに乗った瞬間に顔つき変わったね。
あの時の表情はまさに少年のものでしたよ。そういう顔してくれなくちゃ。冷めた拓哉は魅力半減だぞ。
でさ、歌のときもいたみたいだし、フィギュアがでた時には確かにいたはずなのに、剛が途中でいなくなってたよね?
中居くんはまだしもどうして剛だけマシンに乗らないの???って思ってたら、いないじゃん・・・・・・別仕事?
せっかくの新曲なんだからねぇ・・・・・5人でいて欲しかったけど。特に剛に特別の思い入れがあるわけじゃないけどね。やっぱ5人がいいよ。

明日はFAMEもお休みだし(私がね)、Mステだぁ生だし、なんとなくあの番組のSMAPって好きなんだよな。
楽しみだな。
土曜も僕らの音楽とCDTVもあるし、池袋には行かないからちょうど良かったのかな?なんて。>負け惜しみ????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿