たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

拓ちゃぁ~~ん!

2010年04月19日 10時21分44秒 | takuya
めざましに出るんじゃないか?って言うのはわかってましたよね?ラジオでもチラッと言ってたし、土曜の特番?で宣伝担当になったからさ。
でも、どの程度出るの?って言うのはあって。

めざましではお天気お姉さんの隣?そこで出ちゃうわけ?ってか、番組後半、いつ出るのかとずっと見ていたらこれだけですか?という程度で・・・・・うう~~~ん・・・・・・・まあ、ドラマじゃないからなのか?

今日は仕事お休みですからなんとなくTVはついてたんだけど、とくダネ!でもなんと!!!天達さんと共演
お天気ボードの後ろに怪しい陰が?・・・・・・拓ちゃんじゃないですかぁ
スタジオには行かずに屋上だけ?・・・・・なかなか渋いお仕事ですね。
今日はお天気も良くて暖かくて良かったよね。

この後の番組にも出るんですか?ずっとTVの前から離れられないんですか?
どーしましょ?
とりあえず、生っぽい番組は全部録画予約して出かけましょうか。

それにしても・・・・・・短髪拓ちゃん、若返っちゃって、すんごくかわいらしいんですけどぉ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿