たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

突然は嬉しい

2005年11月05日 01時24分26秒 | takuya
もうすぐ拓哉君の誕生日あーんど『ハウルの動く城』のDVDの発売日ですね。
どうも、最近をあまり観ていないのか?それともの前で事が多いのか?CMで拓哉君をあまりお見かけしないんですよね。
ああ・・・・・でも、中居くんのNTT東日本のCMはよく見かける気がするからTVを全く見てないわけじゃないのね・・・・・

それがね、開いて色々しながらふっと気付くと拓哉君の声。
『ハウル~』のCMの『k.心臓ちょうだい編』が流れてるんですよ。10月に『ハウル~』のCMが流れてた時には偶然見かけたことは一回もなくて、CMスケジュールに合わせて録画してやっとa.とc.を観られたんですよね。
このk.は初めてみたヴァージョンだったからうれしかったぁ
あの荒地の魔女がハウルの心臓・・・・といって離さなかったとき『くぉんのぉーくそば(以下自主規制)・・・・・』って私も思いましたもんね。
そうそう、実際に映画を見てから時間が経ってるので、細かいところとか忘れてて、それをCMによって思い出して、また観たくなる。ちゃーんと宣伝効果あるじゃん。ってことですよね。
ちょっと体温上がっちゃいました。

携帯ラジオのイアホンを耳に突っ込みながら目だけはTV画面を見ていたら、これまた偶然(いや、世界の車窓からをやっていたんだけど)FMVのCMが流れまして。
朝青龍関の肩に乗ってるやつだったんだけど、前に録ったやつと違うぞ・・・・って思いながら片耳でラジオ片耳でTV音声を聞いてました。ちょうどラジオでは曲が流れてたんでね。
そういえば、拓ちゃん、鼻声じゃなかったですか?トライアスロンの疲れが出て風邪引いちゃったのかしらね?拓ちゃんは風邪引くとすぐ鼻に出るから声聞いてるだけでもわかるよね。
これから映画の撮影も始まるでしょうから、早く良くなってくださいな。

ラジオも終わって、また、ボーーっとTV前に座っていたら、今度はa.ハウルという主人公編もいきなり流れましたよ。
これは10月にオンエアされた時に観てたんですけど、やっぱり偶然だと嬉しさが全然違いますね。ラッキーって感じ。
16日には日テレで全11編オンエアされるんですよね?この日はしっかりオンエアチェックしなくてはっ
FAME直前であわただしい気分の時だと思うけど、公演中じゃなくてよかったわ。
そっか・・・・・もうすぐハウルにも会えるのね。
楽しみがたくさんあって、幸せでっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿