たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

月刊ミュージカル

2005年11月03日 22時33分44秒 | MA

『月刊ミュージカル』という雑誌にFAMEの特集があるという情報を得まして、もちろんその本が欲しいわけですよ。
でも、この雑誌が曲者でして、以前も近くの書店に売ってなくてずいぶんと探したもんですが、一部の書店限定でしか売ってないんですよ。
最初は通販で良いや・・・・と思ったんですけど、やっぱり早く見たいじゃないですか?もう、そうなると即行動に移さなきゃ気がすまないのが私なんですね。(こういうことだけは本当に行動が早いんだ)

駅を降りたらすごい人。 なにやら『○○区民祭り』をやっていたようなんですね。文化の日ですからね。もう、これだけでテンション下がる。だって、まっすぐ歩けないんだもん。
いや、こんなことで負けちゃいけない。だって、MAのためだもん。(大げさ)
人をかき分けかき分けやっと目的の書店のあるショッピングビルに。

ありましたよ。ありましたよ。あるのはわかってたんだけど。
映画が始まるまでに(前ページを参照)時間があったので、とりあえず、立ち読み。これがねー、立ち読みするにも大変なぐらいにページがあるんですよ。読み応え十分です。
この薄さで820円という薄さの雑誌なんですが、もう・・・・・・MAファンには十分な読み応えなんですよ。
この雑誌ね、表紙も含めて76ページというものなんですけど、えーーーっと、カラーグラビアで制作発表の記事が2ページ、ニッキ様(引き続き様付け)と振り付け演出の川崎悦子さんの対談が4ページ。
MAのインタビュー記事がなんと全6ページですよこんなに特集してくれてどーもありがとうな感じです。
12/76がFAME関連なんですよ。通分すると約1/6がFAMEですよ140円分がMAの記事ですよ。(どーいう計算なんだ?)

内容はですね、またしてもニッキ様ありがとうな内容です。
坂見さんのラジオの時に引き続き、ホント、MAのことを愛情を持ってみてくださってる感じが良いですね。
『4人とも一生懸命やると思いますので、よろしくお願いします。』(一部引用)
ニッキ様って一歩引いた所で見てるようなところがあって、彼らのことをそんな風に思ってくれてたなんて思ってなかったんで、なんだかとっても嬉しいんですよ。
そういえば、雑誌の対談でも誰かがそんなことを言ってたよね?
今度ニッキ様を見るときにはきっとまた違った感じで見てしまうかもしれないな。いい先輩だぁ~

演出&振り付けの川崎先生もMAのことをよく見てくださってて、誉めても下さってます。
今回一緒に仕事をするのは4回目とのことで彼らとの信頼関係も築かれてて、きっと良いものができるんじゃないかと思えるような感じです。
共演の方々ともMAん華鏡やWEBの対談でも言ってたように、かなり楽しくやってるみたいだし、そういうのって大切でしょ?
いつも思うんだけど、彼らってホンット共演の方たちと仲良くなるの得意ですよね?それも、本人達のキャラクターなんでしょうけどね。

MAのインタビューもかなりの読み応えあり。
ネタバレもちょこちょこあり。楽しみ心を十分にくすぐってくれる内容ですね。もう・・・・・・楽しみで楽しみでしょうがないもん
そうそう、『ヒッパレ』でずっとご一緒させていただいてた、赤坂泰彦さんとも共演なんですよね。
確か他の新聞なんかでも記事になっていたかと思いますが、赤坂さんもMAのこと誉めてくださってます。
4人とも顔が変わり、数々の舞台を経験して成長したんだなと思いました。(一部引用)
誉めて、誉めて、もっともっと誉めてぇ~~~~~~~~~
なんか最近、舞い上がってる杏子でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿