たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

調子いい?!

2007年11月12日 23時20分18秒 | SMAP
なんなんだろ?
ねえ、最近、みんな調子よくない
すっごい変な言い方かもしれないんだけど、5人とも美形なんだよな。

映画の撮影やってるんでしょうか?
髪形のせいなのかな?ビストロ見てて、中居くんってば最近きれいだよなぁ?って思ったのさ。
あれくらいの色合いと長さと自然さがいいよね。中居くんって元々の素材は美形なんだから。
どこかの調査でジャニーズっぽくないというのに第一位で選ばれてたけど、うそだよ!って思うもん。10年ぐらい前の中居くん見てみなよ。超美形だから。ジャニ顔だから。
ただ、キャラクターだけでみんなジャニーズっぽくないって思ってるんだろうな。
そっ!とにかく中居くんは美形です。

そんでさー、慎吾ちゃんも今年に入ってからって言うか悟空になってから?体重が維持できてて、これまた美形なんだよな。
慎吾ちゃんもちょっと体重オーバーしちゃうとあらら・・・ってことがあってさ。
でも、適正体重の時の慎吾ちゃんは顔も小さくていい男だよなぁ!!って思うのさ。ビールもほどほどにして今の体形を維持してくださいませな。

吾郎ちゃんと剛くんは基本あんまり変わらないのかな?
いいときと悪い時の差が無い?
あっ、でも、一時期、映画の撮影のため?髪の毛を超短くしてたツヨポンですが、少しは伸びてきたみたいで、いい感じです。

私の中ではそりゃ、拓哉さんはもう当たり外れがないって言うか・・・・・とは言いながらも、やっぱり多少の違いがあるわけで。
今の髪型っていうか、長さ?が好きなのかな?映画の撮影も終了しておひげも無くなったし。
最後の歌の時さ、一瞬抜かれたアップが可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々、TV画面に向かって『かぁ~~わいいぃぃ~~~~~~』と叫んでおりましたよ。

こんな美しい5人組。今年は生で見たかったよね。

それとカンヌで拓哉くんと慎吾ちゃんがやってたペタンク。意外と面白いのね。
まあ、そんなことより何より、客席との近さですよ。
あの番協、私、申し込んだんだよね。でも外れた。外れるだろうと思いつつ申し込んだんだけど、やっぱり外れた。
もし、当たってたら・・・って考えちゃったよ。だってあの近さだよ?
最前列で見ちゃったら息できなくなっちゃうんじゃないか?って思ったよ。
ううぅぅぅ~~~~~ん・・・・・・・・・・・最前じゃなくてもいいから当たらないかな?
カメラに映らないところでいいから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿