たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

祝!35歳★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

2007年11月13日 00時26分23秒 | takuya

日付が変わりましたので、本日は木村拓哉さんの35回目のお誕生日です。

おめでとう

 

私がこんな風に拓哉くんの誕生日を勝手にお祝いするようになって何年経つんでしょう?もう10年ぐらいは経ってるのかな?
でもね、毎年お祝いできるのはとてもうれしいこと。
大好きな拓哉くんではあるけれど、その温度には微妙に差があって
それもこれも私が二股愛を続けているからなんだけどね。
でも、なんだかんだいっても拓哉くんが存在しない世界は想像もつかなくて、そりゃー、私のほうがだいぶ早くに生まれてはいるけれど、同じ時代に同じ国で過ごすことができてスッゴク幸せです。
拓哉くんという存在を知ってからの私は自分で言うのもなんだけど、輝いてるもの。
今、生きている今が一番幸せって胸を張って言えるんだよ。
そんな風に言える自分も好き。
それもこれも全部あなたのおかげだって自分でわかってるの。

 

拓哉さま。

 

生まれて35年たっても色あせずにかわゆくカッコよくSEXYで一本筋が通ったあなたが大好きです。
来年も再来年も10年後も20年後も変わらずに私の中のナンバーワンでいてください。
今日は大切な人とステキな時間を過ごして、そしてまた私たちにステキなあなたを魅せてください。
ずっとずっと応援していきますから。

with LOVE      anco



最新の画像もっと見る

コメントを投稿