たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

期待値の違いか?

2012年10月23日 22時30分23秒 | daily life

私ねー、あんま期待してなかったの。

なーんていうと同担(この言葉すんごい久しぶりに使うわ~)の方から白い目で見られそうだけどさ。

ホンっと・・・・・ああ・・・・・やるんだね?うん、仕事はしてた方がいいよ。ぐらいな感じで受け止めていたさ。

露出が多くなるのはちょっとうれしかったりもするんだけど。

 

んで、見てみたら、ふぅ~~~ん・・・・・意外と面白いじゃん。ってさぁ。

ちょっぴり笑えて、なんとなくね、面白くていいんじゃない?って思えたのよ。

 

今日になって勤め先の人に「見ました?」って聞かれて。

「うん、そんなに期待してなかったんだけど思ったより面白かったわ」って言ったら、その人は

「面白そうだと思って期待してみたんだけど、思ってたのと違って数分でチャンネル替えました」ってさ。

彼は何をそんなに期待してたんだろうか?どんな期待をしてたんだかわからないけどさ。

まあ、そんなもんなのかな?

 

今回は番宣を見るチャンスが多かったせいなのか?見たいな・・・・・と思ったドラマがいくつかあってね。

楽しみにして見たドラマが・・・・・・イマイチで。

やっぱり思ってたのと雰囲気が違うような?次回以降を期待していいものやら?

とか言ってるうちに見忘れて、一回見ないとどうでもいい気分になって・・・・・ってなっちゃうんだろうな?

昔はすっごいドラマ好きだったんだけどな。

最近ほとんど見てないわ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿