たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

お疲れ様です(笑)

2012年10月22日 13時58分07秒 | daily life

朝から生放送4番組・・・・お疲れ様です。

最初の2番組なんか短時間の出演だったけどちゃんと衣裳も4パターン。

雑誌のグラビアなんかだと何回も着替えることがあるんだろうから、慣れてらっしゃるんでしょうけど。

 

今日から始まるドラマの内容に触れて、展開が早くてジェットコースターみたいだって言ってたけど、昔、本当にジェットコースタードラマと言われてたドラマがあったよな?

って気になったのでググってみました。

最近では便利だよねぇ。

 

山口智子さんとか吉田栄作さんが出てたのは覚えたんだけどタイトルとか忘れてるもんね。

なんか一回見逃すと優劣が逆転してるみたいな・・・・・つながりがまったくわからないようなドラマだったのは覚えてるんだ。

後は、結構激しいドラマだったような感じ。

当時はね、ビデオ録画という手段もあったとは思うんだけど、録画してまでドラマを見るというテンションではなかったような?

初めて録画してドラマ見たのはロンバケですから。自分。

 

自分自身の中ではまだまだLIVEの余韻を引きずってる感がありまして。

連ドラ気分にはなってないですね。実は。

もちろん、見ますけどね。

 

さてさて・・・・どうなんでしょうか?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿