たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

18400円

2012年11月02日 01時21分43秒 | daily life

気が付けばもう11月。

夏の終わり・・・・・夏の間から、日程だとか、振込だとか、YAHOO!ドームだとか、東京ドームだとか、味の素スタジアムだとか、揚句は札幌ドームだとか。

そんなこんなで、頭の中、いっぱいいっぱいになりながら過ごしてきましたけど、2か月間の休み・・・・

色んなことがやっと一息ついて、あとは年末を楽しみに待つだけになりました。

あっという間に通り過ぎて行った秋。

他のことはなぁーんも考える余裕なかった。

いやまだ、秋は続いてるか?

 

私、月曜に休みをもらってるんで今週末から3連休になるんですよ。

9月にも個人的に3連休があったんだけど、東京ドーム直前の時期で、バタバタしながら通り過ぎて行きましたよ。

今回の連休に気付いたのも水曜日?

10月も終わるね・・・・・とカレンダーを見たら11月最初の土曜日が赤文字になってて。おやぁ?土曜が休みとな?

そのことに気付いた瞬間、どこか行きたい病が発症しまして。

 

これから旅行の予定を立てるのはいささか無理がありそうなので、日帰りで・・・・・って言うと、うちからは関西が便利なんだよね。

関西と言えば京都?・・・・・・んん・・・・・でも、京都は好きな街だけど去年は3回ぐらい行ってるし。

そうだ、足を延ばして奈良のイケメン仏像に会ってこようかしら?

思いつくと行動が早いのが私のいいところ?なもんで。

今日、さっそく日帰り旅行の申し込みしてきちゃったよ。

週末、お天気は持ちそうだけど、ちと寒いかも?紅葉始まってるかしら?

 

これも水曜日に気付いたんだけど、定休日の木曜が1日、映画が1000円で見られる日じゃん。

何を見ようかと思ったんだけど、最近TVCMで見かけるのを3D上映してるって言うんで観に行ったんだけど・・・・うう~~んちと残念かな?

あまり3Dの価値を見いだせなかったし、殺戮場面はいただけなかったよ。

 

あとは、ずっと放置してあった宝くじを換金してきました。

拓哉さんがCMに登場するようになってから少しずつ買い始めたんだけど、あとは、去年の年末のやつね。

それは私のじゃなくて家族が買ったものを放置してあったのを拾っただけだけど。

そしていただいてきた金額がタイトルです。

ちょっとうれしい金額でしょ?旅行の小遣いになるわ。

でも、元手はもっとかかってますけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿