たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

そう簡単には…(苦笑)

2011年07月28日 01時26分56秒 | A.N.JELL

ライブとかお芝居のチケットの前売りってたいてい土曜からが多くないですか?

人気の公演だと、たとえ一般発売が始まった直後にアクセスしてもつながらなかったり、すぐに完売してしまうものでしょうけど、土曜日に仕事だと参戦することすらできないんですよね。

とある、バンドが最近気になってまして。

この夏にLIVEがあって、その一般発売が少し前にあったんですけど、仕事が終わってチケットサイトにアクセスはしてみたものの・・・・・やっぱね、完売。人気あるのね?

 

それほど執着してたわけでもないので、まあ、その時はそれで終わったんですけどね。

それから、また、しばらくたって、また別のイベントが開催されるという話をゲットしまして。

チケットのサイトを見てみたら、抽選だと。抽選なら私にも参戦できる。

とりあえず・・・・・何はともあれ、ぽちっとエントリーしてみたんですよ。

 

結果が出るまでにはしばらく時間があって。

その間の私と言ったら、レンタルしてきたアルバムを移動中に聴いて予習。

でもね・・・・ふと気づいたの。ホントににわかファンなので・・・・・・・・私・・・・・・・・メンバーの顔も名前も知らない・・・・・・・・

イベントまではまだ時間があるのでその間に映像を見て、せめてメンバーの顔と名前ぐらいは憶えとかないと・・・・・・

ぎりぎり名前と顔を覚えていっても果たして、ファンの中に紛れてノリノリになれるのか?万が一前方席が当たってしまったらどうしよう?

などとね・・・・・・・色んなことを考えてもやもやしとりました。

イベントに参加したいと思ってエントリーはしたものの、今度は当たったらどうしよう?との変な心配ばかり。

 

今日、エントリーしたイベントの結果が出まして。

結果は・・・・・・・・・落選。

変にホッとした自分がおりました。

そうよねぇ・・・・当たるわけないわよねぇ?

ってかさ、ここで運を使いたくないわよねぇ~~~~~

もう、しばらくはお茶の間ファンでいようと思いますわ。

 

もう一つ。

今週結果が出るエントリーした分があります。上で言ってたバンドとは違う人の分だけどね。

こっちは、もう少し行きたい気持ちが強いんだけど。どうなるかな?

こっちも多分、確率は低いと思うんでとりあえず申し込んでみたんだけど。

当たったら・・・・・・・・・・いい席ゲットしたい。

 

でもでも・・・・・・『運』が均等に割与えられるのなら・・・・・・・・ほかは全部外れても9月9日のイベントに是非とも参加したいんですけどね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿