たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

青山の夏(ネタバレあり)

2011年07月25日 23時37分33秒 | yara

やっぱ、暑い時期は青山、寒い時期は有楽町。

一時期の私はそういう風に決まってたから。通い詰めたから。

最近ではあまり通い詰めたりはしないけど、汗をかきながら宮益坂を上がっていくと、なんかね、PZの夏だなって思いますね。

 

最初のころと、中盤と千秋楽近くの3口申し込んで、最初のころの分が外れたんで今日が私の初日でした。

もう、ずいぶん前に始まっているのは知ってたけど、ねえ、そこそこのテンションで本日を迎えたのでした。あっ、でも、ちゃんとサントラは買って予習したよ。

5月にも日比谷でお目にかかってはいるんだけど、その後、ぐんそくにはまったりなんかしてたからなぁーんか、久しぶり感が強かったな。

こないだの屋良くんの日記でも痩せたと書いてたけど、久しぶりの屋良くんは、ほそっという印象でしたね。あと、体柔らかくなった?いきなり開脚してなかった?

今日の席がさ、2階席なもんで、やっぱ遠いんだわ。帝劇だと2階席もそこそこの座席数があるから遠さはあまり感じないんだけど、青山は5-6列しかないもんだからちょっと遠くに感じたな。

とはいっても、肉眼で(コンタクトは入ってるけど)どれが誰だかわかるぐらいだったけどね。

 

キャストが客席に降りるといううわさは聞いてたんだけど、まあ、2階席だし、どうせ・・・・・・と期待してなかったんだけど、オープニングから数名の子たちが通路に登場してビックリ。

Theyの子たちはわかったんだけど、あとは?Dの子だったかな?最近はユニット名も変わっててなんだか???ですが。もとはと言えばみんなDなのにね。

今回は芝居部分が少ないって話も聞いてたんだけど、少ないって言うか、ない?

一連の流れの芝居がなくてミニコント?MC?みたいのが時々はさまれてる感じ。

そうそう、パンフレットがいいね。うん、実にわかりやすい。

曲目の順番に並んでて、衣裳もそのままだし、ああ、この子たちが踊ってたのね?ってすぐにわかるの。今まで、こんな形式ってありそうでなかったよね?

ただ・・・・・屋良くんの髪型が以前の前髪金パだったときと今の黒髪短髪が混合だけど?

髪型と言えば、とっつーはどうしたの?ゲネプロの時の映像をTVで見てびっくりしたんだけど、あの時よりは少しは伸びてたけど、まだ坊主だったな。何があったんでしょう?

 

屋良くんの髪型が短髪黒髪で、でも、結構似合ってたって言うか可愛い?・・・・・二階席から見た感じだから良く見えてはいないんだけどね。

でも、髪型地味だし、今回は衣裳がみんな同じ?遠めだったから同じに見えただけなのかもしれないけど?目立たないって言うか群衆に紛れるとどこにいるのか?それともいないのか?わからなかったりするのよ。今日は初見だったし。

でもさ、不思議なもんね。顔がわからなくても、あれかな?と思ってみてるとやっぱりそれが屋良くんだったりして。だてに10年以上見続けてないわ。>自分

一夜の夢は28歳のエロさ爆発でご馳走様でした。寿命が一年は伸びたと思います。あんなん最前で見たら鼻血出るかもしれない。

あとは、去年もよかったけど、ROAD TO PLAYZONEが好きですね。あの時の屋良くんの声も好き。去年のDVD引っ張り出してみようかな?

 

他には先輩たちの曲も数曲あって、当時の映像が流れるのね。

きんきばっくはたっきー、つばっち、しょうくんは確認できたんだけど、屋良っちは?あの映像も何回も見てるんであの辺にいるはず?と思いつつ、確認できませんでした。

すまっぷの映像が流れたときには・・・・・どっち見ようかすっごい悩みましたよ。だって、過去映像のメンバー可愛いし、ステージには屋良っちいるはずだし。

家だったらTVの前に飛んでいくか、たくやかわいいーとか叫んでるところだけど、劇場なんで叫べない。当たり前だ。

 

屋良くんはね・・・・・・屋良くんしか見てない私だけど。

やっぱね、カッコいいわ。踊ってる彼は誰が何と言おうとカッコいいです。間違いない。叫びたくなるぐらいにカッコいいです。

だって、同じような衣裳を着た群衆の中にいたって自然と目立ってるんだもん。少なくとも私の眼にはね。

やっぱり、私が惚れただけのことはあると。私の見る目は間違ってないと実感したのでした。

 

17:30に始まって途中30分の休憩を入れても20時前には終わってるステージ。

あれ?チケット代っていくらだったっけか?短いよね。長けりゃいいってもんでもないけど。おかげさまで家には9時前にはつきました。スマスマも超楽勝です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿